メール受信について

いつもお世話になっております、サポートデスクの小川です。

本日は、メール受信に関するお願いです。

ユーザーさんからのお問い合わせなどには
基本的に2営業日以内には必ず返事をお送りしています。
*可能な限り即日で対応しています。

そこで、もし連絡しても2日(土日が入る場合は3日)程度が経っても
返事がない場合は、迷惑メールフォルダ、メールフィルタをご確認ください。

また、メール受信ができなかった場合は、必ず別のアドレスからご連絡ください。

****大切なお願い***
弊社では、メールをお送りした際に送信・未達のエラーが返ってこなければ
そのメールは送信されたものとさせて頂きます。
*現在は送信エラーの精度が向上し、信頼に値するため。

ですので、送信エラーがないものについては、

そのメールをご覧にならなかったことで
例えユーザーの方が損害を被るようなことがあっても、

弊社ではその責任を負いかねます。

ご了承頂くと同時に、メールの確認にご協力ください。

*メール送信の成否についてはサーバーにログを保存していますので、
ご希望の方にはログを開示いたします。

以上です。
今後ともよろしくお願いします。

小川智彦